

番外編!似顔絵ギャラリー草薙剛くん

番外編!似顔絵ギャラリ草薙剛くん1  

  SMAPの草薙剛くん、公然わいせつの現行犯逮捕のニュ

ースが吹き荒れています。彼のファンではありませんが彼の

演したドラマは、妙に記憶に残ります。直球ではなくフォー

クボールのような、とらえどころの無い独特の雰囲気は彼なら

ではのもので、それが記憶に引っかかるのではと思います。

貴重な人材であったのに、残念な限りです。

  なぜ、このような仕儀に至ったのか?彼の持つ性癖なので

しょうか?詳細は知りませんが、行った先が公園ではなく銭

かサウナであれば傷は浅かったものを…しっかり反省し再起

を願うばかりです。

  それにしても耳障りだったのは鳩山邦夫総務大臣の発言

です。まるで鬼の首でもとったかのようなキツイ言い回し。高

々芸能人にそこまでムキにならなくてもと違和感を感じるもの

でした。

  確かに、キャンペーンキャラクターとしてその損害は大きい

ものだったのでしょうが、それ以上に、世論を横目に見ながら

自身の高感度アップの思惑が透けて見え、とても額面どおり

には取れません。嫌らしさを感じます。

  死刑執行や簡保の宿問題など、共感できる部分もあるの

ですが、受け狙いのパフォーマンスが先走る面もあるクニオ君

ですが、今回は後者の面が出たようです。

  …とか書いていたら、発言撤回のニュースです。やはり、そ

うでしたか。受け狙いの発言が世論受けするかどうかも読め

いところに、政治家しとてのセンスの無さを感じます。

  世論の動向を見て発言がぶれるなど、政治家として、公然

わいせつ以上に恥ずかしい行為です。

  この人もしっかり反省する必要があるようです。

                                 ~鳥

 

ブログランキングに参加しています

 よろしければクリックお願いします。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 鳩山邦夫

COMMENTS

No title

はじめまして、午後9時から記者会見があるようです。クサナギがどんなことを言うのか楽しみです。反省していると思うので・・・クサナギ、ファイト がんばれー

ブログランキングクリックしました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山邦夫 発言

鳩山邦夫をどう思いますか?「問題発言が多い」「鳩山由紀夫の弟」鳩山邦夫をどう思いますか?「問題発言が多い」「鳩山由紀夫の弟」鳩山邦夫(自民党衆議院議員、現・総務相、元・法務相)をどう思いますか?好き・嫌いを教えてください。できれば、その理由も教えてくだ...
