

日中韓首脳?会談開催

日中韓首脳?会談開催

 アジアのリーダーを標榜する中国ですが、こういう微妙な

点に固執してきます。 しかし、ウオン安対策の為のスワップ

協定(外貨を融通しあう)の枠を日本が130億ドルから300億

ドルに拡充したのを見てか、同じく中国も300億ドルに増や

したとのこと。外貨準備高で日本を抜いて世界1なんだから

もっと出せばいいのに…渋ちんだ! 一方で防衛費は底抜け

に増やしています。 

 日本は、ODAで経済成長を助け中国に大金を手にさせて

しまったことにこれからもっと後悔することになるのでしょう。

たぶん…

                                 ~鳥

 

テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

Tag : 中国

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

